ボーイズグループ「防弾少年団」が「LOVE YOURSELF」シリーズの新しいストーリーを披露しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」は4月6日、公式チャンネルを通じて「Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder」の映像を公開しました。8分52秒の分量の映像です。

「LOVE YOURSELF」シリーズの“起”編です。今回はアルバムではなく、映像で制作されました。

「LOVE YOURSELF」シリーズは昨年9月、アルバム「承・Her」で展開されました。


映像は「花様年華 on stage : prologue」(2015年)の最後のシーンから始まります。感覚的な映像美と引き込まれるようなストーリーが特徴です。


7人のメンバーは病院を出て海へ向かいました。2015年にはVが飛び込んでいた海です。2018年にはJINがその場に立ちました。JINは飛び込むことなく、メンバーたちをカメラに写しています。

関係者は「映像は“LOVE YOURSELF”シリーズの開始点であり、以前のシリーズとの交差点です。防弾少年団のすべてのシリーズは延長線上にある成長ストーリーです」と伝えました。


そんな「防弾少年団」は「BTS ジャパンオフィシャルファンミーティングボリューム4~HAPPY EVER AFTER」を開催することになっています。来る4月18日から21日までは横浜アリーナ、23日から24日までは大阪城ホールでファンの人々に会います」