新人バンド「Le Ciel」のムン・シオンが音楽活動と俳優活動への思いを語りました。

イエル(EL) の最新ニュースまとめ

2013年に俳優としてデビューを飾ったムン・シオンは今年、「Le Ciel」のボーカルとして歌謡界にも進出しました。

ムン・ヨンソクという名で多様な作品に出演してきたムン・シオン。tvN「モンスター」、SBS「あなたが眠っている間に」、映画「捕まえてこそ生きる」などに出演しました。

俳優デビュー5年目にして歌手に挑戦した彼。それは夢を叶えるためだったといいます。

彼は「高校時代は公演サークルで活動していました。舞台に上ることの楽しみと演技の楽しみを知ることになった」と明かしました。

音楽業界へ進出したからといって俳優を辞めるわけではないと語るムン・シオン。

「演技と歌、2つのうちのどちらも諦めたくありません」とし、「“シオン”という名が誠実な山という意味を持っているように、芯のある姿をお見せしたいです」と伝えました。

最後に彼は「これから、もっと共感でき、安らぎを与えることのできる音楽をしていきたい」と語りました。

2人組バンド「Le Ciel」はムン・シオンとカン・ジウクによって構成されました。先月26日にシングル“Sweet Tune”をリリースし、活動中です。