韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GOT7」ジャクソン、健康上の理由でファンサイン会、ライブ放送に不参加が決定。


ボーイズグループ「GOT7」のメンバー、ジャクソンが健康上の理由からファンサイン会のスケジュールを欠席することになりました。

「GOT7」の所属事務所である「JYPエンターテインメント」は4月7日午前、「ジャクソンが健康上の理由により7日のファンサイン会と“GOT7の寝ころんでライブ”、8日のファンサイン会のスケジュールに不参加することになりました」と明かしました。

「GOT7」サイドは「アーティストの健康回復のために休息が必要だと判断し、不参加を決定することになりました」とし、「該当のスケジュールを楽しみにしてくださっていたみなさんに、突然の不参加の知らせを伝えることになった点、ご了承頂きますよう、お願いいたします」と謝罪しました。

所属事務所は「この他にも追加スケジュール変動があれば、すぐに公示を通じてお知らせします」とし、「ジャクソンの健康回復のために最善を尽くします」と伝えました。


ジャクソンが属する「GOT7」は先月12日、ミニアルバム「Eyes On You」を発表し、タイトル曲“Look”で活発な活動を見せました。

そんな彼らは来る5月4日から6日までの3日間、ソウル・チャムシル室内体育館にてワールドツアー「GOT7 2018 WORLD TOUR」の皮切りとなる単独コンサートを開催します。ソウルをはじめ、バンコク、パリ、LA、ニューヨーク、メキシコシティ、ブエノスアイレス、サンティアゴなど全世界17の都市を訪問し、グローバルファンに出会う予定となっています。


2018/04/07 13:26

この記事が気に入ったら




「GOT7」の関連情報

最新記事




アクセスランキング