韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」SUGAが練習生時代を振り返る!宝くじにブタの夢、交通事故まで告白。


ボーイズグループ「防弾少年団」のメンバーSUGAが練習生時代を振り返り、話題を呼んでいます。

先日放送されたYOU TUBEチャンネル「BANGTANTV」では、ブラジル公演の前日の「防弾少年団」の姿が映し出されました。

メンバー全員が集まってチキンを食べていた中、練習生時代を振り返り、笑いに包まれました。

SUGAは練習生時代、毎週宝くじを買っていたことを告白したのです。

彼は「練習生の時、僕がどれほど心苦しかったのか...毎週宝くじを1000ウォン分買ってた」と明かしました。




続けて「(ある日)ブタの夢を見たんだけど、ブタが番号を韓国語で言ってくれたんだよ」とし、「3番目の番号まで合った時はびっくりして目が回ったよ」と語り、笑いを誘いました。




結局、宝くじでの“人生逆転”の夢は叶わなかったと語ったSUGA。


彼は練習生時代、バイクに乗って配達をするアルバイトをしていた中で事故に遭った話も明かしました。




当時SUGAは事故のせいで肩が脱臼したものの、これを隠したまま事務所に行っていたといいます。




事故前と変わらずダンスの練習をする彼の姿に、事務所の人はもちろん、メンバーたちでさえこの事実を知らなかったのだそう。

SUGAは「あの頃はそんな話をしたらクビになると思っていた」と、メンバーたちにも秘密にしていた理由を説明しました。

誰にも明かせなかった秘密を今になって告白したSUGAの姿に視聴者の心も痛んだようです。


そんな「防弾少年団」の成長過程が描かれたドキュメンタリー「BURN THE STAGE」はYOU TUBEチャンネル「BANGTANTV」を通じて確認することができます。





2018/04/07 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事