wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・テヒの後輩女優ハン・ソヒが「EXO」D.O.と史劇で共演!


女優キム・テヒの出身校の後輩である新人女優ハン・ソヒが、「EXO」ト・ギョンス(D.O.)と史劇で共演します。

4月6日、所属事務所側は、最近撮影をスタートしたtvN「100日の朗君様」に、ハン・ソヒが出演すると明かしました。

すでに「100日の朗君様」には、「EXO」のメンバーであるト・ギョンスと女優ナム・ジヒョンの出演が報じられ、大きな話題を集めました。

「100日の朗君様」は、前代未聞の世子失踪事件を背景にしたミステリーロマンスです。

死んだと思われていた世子が、宮に生きて帰ってくるまでにかかった100日間に、何があったかを描きます。

ハン・ソヒは劇中、権力の中心にいるキム・チャオンの娘で、世子のために王が直接選んだ世子嬪キム・ソヘ役を演じます。

はっきりした顔立ちと洗練された雰囲気を持ったハン・ソヒは、キム・テヒの出身校である蔚山女子高出身であると関心を集めました。

ハン・ソヒは昨年、SBS「再会した世界」でデビューし、3か月後にはMBC「お金の花」でユン・ソウォン役で熱演を繰り広げるなど、今話題のホットな新人女優です。

tvN「100日の朗君様」は、100%事前制作を目標に最近撮影に入り、今年下半期放送予定です。

2018/04/07 21:35

この記事が気に入ったら




「キム・テヒ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング