学生時代の「修学旅行」を連想させるような、SMエンターテインメントのアイドル団体写真が公開されました。

Tei(テイ) の最新ニュースまとめ

4月7日、各種オンラインコミュニティには、「RedVelvet」、「少女時代」、「EXO」、「東方神起」、「SHINee」、「NCT」など、SMエンターテインメント所属のアイドルの団体ショットが掲載され話題になっています。

写真には、学生時代の修学旅行にのように階段に座って写真を撮られるアイドル達が写っています。

カメラに向かってVサインをするメンバーたちの素朴な姿は、普段オーラ溢れるポーズで写真を撮られるのとは違って、新鮮で視線を集めています。

同じ所属事務所なだけあって、親しく和気あいあいとした雰囲気が感じられます。

ネットユーザーは「こうして見るとみんな初々しい」、「わたしも混ざりたい」などの反応を見せています。

SMエンターテインメントの所属歌手達は、6日ドバイで「SMTOWN LIVE WORLD TOUR 6 in DUBAI」公演を開催しました。

彼らは5日、ドバイ国際空港に特別チャーター便で到着しました。空港には大勢のファンとマスコミが集まり大混雑し、K-POPの高い人気を感じさせました。