韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気ドラマ「食事をしましょう」シーズン3の放送が決定!主人公はユン・ドゥジュン&ペク・ジニ♪


ユン・ドゥジュン&ペク・ジニが主演をつとめる「食事をしましょう3」が来る7月、お茶の間へ帰ってきます。

tvNの新月火ドラマ「食事をしましょうシーズン3」サイドは最近、ユン・ドゥジュンとペク・ジニを主人公にキャスティングしました。

「食事をしましょう」は多様なスタイルの“1人暮らし”たちが一緒に食事をすることで“共存”していく姿を描く愉快な作品です。2013年にはシーズン1、2015年にはシーズン2も放送されました。

とくにユン・ドゥジュンはシーズン1、2に続いて3度目の主演をつとめます。ペク・ジニはシーズン1のイ・スギョン、シーズン2のソ・ヒョンジンからバトンを受け取った形です。

「食事をしましょう3」は月曜日と火曜日に放送されることが決定しました。「詩を忘れたあなたへ」と「止まりたい瞬間:アバウトタイム」の後続作品として7月16日に初放送を迎える予定となっています。

「食事をしましょう3」はすべてのキャスティングを終了し次第、撮影に突入するといいます。シーズン1、2で成功を見せたシリーズ作が今回もヒットを記録することはできるでしょうか?期待が高まります。



2018/04/11 16:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング