韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ハリスがロングヘアーをばっさり!?いいえ、ウィッグです。


歌手ハリスが“タンバルモリ”(ボブカット)に変身した姿を公開しました。

4月12日、自身のSNSを更新した彼女はセルカ(自撮り写真)を公開し、「昨日、タンバルがよく似合うと言ってくださってありがとうございました」というメッセージを添えました。




公開された写真に写るハリスは、肩に届かないぐらいの短いヘアースタイルを見せています。デビュー以来、ロングヘアーを自慢としてきた彼女の破格的な変身にファンの人々は驚いた様子でした。

しかし、これはウィッグだというのです。

ハリスは「私はよくウィッグを使用しますが、ただの一般的なウィッグよりも確実に軽く、自然なおでこのラインの演出が可能なので、外国の有名な芸能人だけでなく、天然パーマが強く、ウィッグが生活化されている黒人さんたちもよく愛用しているウィッグです」と親切な説明も添えました。

彼女は続けて「参考に、私は前髪を眉毛に合わせて自分で切りました。そして、より自然に見せるためにコテでウィッグを伸ばしています」とスタイリングのポイントまで明かしました。





2018/04/13 17:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ハリス」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事