韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
悪態で物議を醸した歌手ソ・イニョンがドラマOSTで歌手活動に復帰!


歌手ソ・イニョンが本格的に芸能活動に復帰します。

ソ・イニョンは4月12日、各種音源サイトを通じてKBS-2TV水木ドラマ「推理の女王2」のOST“相変わらず愛している”を発表します。ドラマOSTを通じて歌手としての活動を再開することになりました。

“相変わらず愛している”は劇中のユ・ソルオク(チェ・ガンヒ演)の心を代弁する切ないバラード曲です。ソ・イニョンの爆発的な歌唱力が光る楽曲に仕上がりました。

以前、JTBC「あなたと一緒にー最高の愛」の撮影中に、悪態で物議を醸したソ・イニョンはそれからすべての活動を中断し、自粛状態にありました。しかし、4月8日に放送された音楽バラエティ「シュガーマン2」に出演したことで、活動復帰を示唆していました。彼女はこの放送を通じて「これまで反省の時間を持ち、間違いに対して深く考えていました。申し訳ありませんでした」と謝罪の涙を流しました。


ソ・イニョンがOSTで参加しているドラマ「推理の女王2」は毎週水・木曜日の午後10時に放送中です。



2018/04/12 15:50

この記事が気に入ったら




「ソ・イニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング