韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」出身のユ・ソンホ、学業と両立しながらついに歌手デビュー!


今年高校1年生となった歌手ユ・ソンホ。彼は昨年放送されたMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2を通じてその名を広めました。

そんな彼がついに練習生生活を終え、歌手デビューを果たしたのです。

デビューアルバム「春、ソンホ」を4月11日に発表したユ・ソンホ。アルバムにはタイトル曲“春が来たら”を含む5曲が収録されました。

本格的に歌手活動をスタートさせた彼ですが、驚くべきことにこの春から進学した高校では出席率100%を誇り、同級生たちともすっかり仲良くなっているという点です。






ソウル・ソンパ区に位置するハンリム芸能芸術高等学校に入学した彼は活発に学校生活を送っているといいます。入学当初彼は「友だちを100人作ります」と、ぴかぴかの1年生としての心意気を語っていました。

学校生活にも練習にも一生懸命取り組んで掴んだデビュー。

彼の近況を聞いた人々は「しっかり成長しているようでこちらも気分が良い」、「歌も良さそうだね」といった反応を見せています。


まるで、弟や親せきの子の成長を喜ぶような視線で、多くの人々がユ・ソンホを応援しているのであります♪





2018/04/13 18:35

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング