韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「アキュビュー」のCMで話題!練習生のアン・ユジンが「PRODUCE48」に出演する!?


韓国のCM「アキュビュー」モデルをつとめるアン・ユジンがアイドル育成プログラムに挑みます。

最近、オンラインコミュニティーを通じて公開されたMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE48」の名簿に「スターシップエンターテインメント」所属の練習生アン・ユジンの名前が登場し、話題を呼んでいます。

「アキュビュー」のCMモデルとして認知度を高めた彼女は、「宇宙少女」のソンソと女優キム・ジウォンに似たビジュアルを誇り、正式なデビュー前にも関わらず話題の中心にあります。




成熟した外見ですがまだ中学3年生だといいます。

彼女はこれまで多数のミュージックビデオに出演した経験があります。

「B1A4」のサンドゥルと歌手ユ・スンウのコラボ曲“オッパ”、歌手ソユと「EXO」ベクヒョンのコラボ曲“雨が降る”のミュージックビデオでヒロインを演じました。


そんな彼女が今回出演することになった「PRODUCE48」は日本と韓国の合作プログラムです。「PRODUCE101」のシーズン3という位置付けで、日本からは「AKB48」の上位圏に名を連ねる柏木由紀をはじめ、韓国好きとして知られる宮崎美穂らも出演すると伝えられています。


これから約4か月の間、彼女たちの熾烈なバトルが展開されます。アン・ユジンがその中でどんな活躍を見せるのか期待が高まります。


2018/04/12 19:50

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング