韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・ウソンがノーギャラで参加、セウォル号のドキュメンタリー映画「あの日、海」が本日公開。


「セウォル号」を主題とした映画「あの日、海」で俳優チョン・ウソンがノーギャラで参加したことがわかりました。

先日、チョン・ウソンは自身のSNSを通じて1枚の写真を公開しました。その写真は4月12日に公開となった映画「あの日、海」のメインポスターでした。



続けて彼は自身が映った動画も公開したのです。

動画の中で彼は「僕がナレーションで参加した映画“あの日、海”が4月12日に全国の劇場で公開されます」と広報をしたのです。



そして「沈没から4年が経った現在でも、まだに明かされていないセウォル号沈没の原因を推測するドキュメンタリーです」と映画の内容まで紹介しました。



チョン・ウソンの広報を聞いたネットユーザーからは「動画を見てすぐにチケットを買いました」、「必ず観に行きます」といった声が上がり、多くの人々がチョン・ウソンを支持しました。

また、映画関係者からは、チョン・ウソンがこの作品にノーギャランティーで参加したことが明かされ、より話題を集めました。

2018/04/12 12:51

この記事が気に入ったら




「チョン・ウソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング