韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」ミナ VS 「GIRL'S DAY」ミナ、K-POP界のオリヴィア・ハッセーは誰?


オリヴィア・ハッセー、イギリス生まれの女優です。

1968年には映画「ロミオとジュリエット」の主演を務め、その清純な魅力で世界に知られました。



日本では歌手・布施 明との結婚で、更に有名ですよね。

一方、K-POP界では2人の「ミナ」がオリヴィア・ハッセーの座を競っています。本人たちの意思ではないようですが…。

まずは、「TWICE」ミナ。




この祈る姿一つで、「TWICE」ミナには早速「K-POP界のオリヴィア・ハッセー」のあだ名が…。




確かに、「TWICE」ミナからは、オリヴィア・ハッセーの清純な魅力が感じられます。

しかし、「TWICE」ミナの強力なライバルには、もう一人のミナ、「GIRL'S DAY」ミナがいました。

写真から。




「GIRL'S DAY」のアルバム・コンセプトとして、ミナが「ジュリエット」に扮していましたが…。

これに気づいたオリヴィア・ハッセー本人からSNSで褒められていました。




もちろん、彼女本人は、今は中年になっています。




「TWICE」ミナと「GIRL'S DAY」ミナ。

「K-POP界のオリヴィア・ハッセー」の名は、二人の中、いったい誰のモノになるでしょうか?






2015/11/15 22:50

この記事が気に入ったら


韓流が好きでブログ書いています。


最新記事




アクセスランキング