韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「Suits」のダブル主人公チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシクのグラビアが公開!


ドラマ「Suits」で共演する俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの魅力満点な姿がマガジン「HIGH CUT」を通じて公開されます。

チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクは4月19日に発刊されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」の表紙モデルをつとめます。合同で撮影に臨んだ彼らのとびっきりのケミストリーが魅力的です。




多彩なカラー、独特なシルエットの衣装に身を包んだ2人からは、ドラマ「Suits」で見せるスーツ姿とはまた異なる雰囲気が溢れていました。








撮影後に行われたインタビューの中で2人は、4月25日に初放送を迎えるKBSドラマ「Suits」について語りました。

チャン・ドンゴンは「Suits」の中で頭脳も外見もセクシーな弁護士チェ・ガンソクを演じます。これに先駆け公開された映画「7年の夜」では娘を失い、復讐を誓う医師オ・ヨンジェを演じていた彼。まったく異なるキャラクターを同時期に演じたことについて彼は「ヒョンビンと撮った映画“猖獗(チャングォル)”でも外見は潰して出ています。外見の最下点を撮ったら、カッコいいものも撮りたくなった。幼い頃は人々がみんなわかる長所よりも、違う部分を見せたくなるタイプだった。今考えると、それは“賭け事”だった」と明かしました。

チャン・ドンゴンは「Suits」のチェ・ガンソク弁護士なら、「7年の夜」で数多くの不法をはたらくオ・ヨンジェの弁護を担当できますか?という質問に対して「弁護することはできます。無罪は無理でも、刑量を減らす自信はあります」と答えました。

「Suits」のもう一人の主人公、コ・ヨヌを演じるパク・ヒョンシクは「こんなにも正確なブロマンスは初めてです。男と男のあいだにある妙な友情がとても良い。ラブラインもでたらめではない。2人の男の友情をしっかり生かせればドラマは成功です。チャン・ドンゴン先輩が本当によく受け入れてくれるので演技もラクにできています」と明かしました。

パク・ヒョンシクはこれまで活動してきた「ZE:A」のメンバーたちと演技についての話はしますか?と尋ねられると「そんな気恥ずかしいことはしません。僕たちは10年以上も一緒に生きてきました。本当の家族です。家族同士、褒め合ったりは絶対にしません。良かったら当然、良くなかったら厳しい意見が飛びますね」と笑ってみせました。


チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのグラビア写真は4月19日に発刊される「HIGH CUT」220号を通じて確認することができます。




2018/04/17 17:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チャン・ドンゴン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事