韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イケメンプロデューシングチーム「GroovyRoom」に注目!


今、プロデューシングチーム「GroovyRoom」が熱い人気を集めています。

最近、Mnet「高校ラッパー」のメントとしても活躍を見せた彼らは、アイドル顔負けのビジュアルで若年層を中心に根強い人気を見せています。

「GroovyRoom」は2人組のプロデューシングチームです。パク・ギュジョンはシックなルックスで女性ファンのハートを刺激し、イ・フィミンは美男子を地でいくスタイル。タイプは異なるものの、どちらも“イケメン”であることに間違いなし!




しかし、称賛すべきはそのビジュアルだけではありません。今や韓国ヒップホップシーンを担う最も熱いプロデューサーとして注目を集めているのです。

「韓国ヒップホップアワード」では2年連続プロデューサー賞を受賞した実力を誇ります。


ヒット曲も相当な数です。Heizeの“君をあまりにも知らなくて”、パク・キョンの“普通の恋愛”、「Dynamic Duo」の“最近どう?”は彼らが手掛けた曲です。

若者の星、「GroovyRoom」の今後の活躍にも期待したいですね!


2018/04/27 19:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング