韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チャン・ドンゴン、ドラマ「Suits」への出演を決めた3つの理由を明かす!


俳優チャン・ドンゴンがKBS-2TVドラマ「Suits」への出演を決めた理由を明かしました。

チャン・ドンゴンは4月17日、「Suits」の魅力ポイント3つを語りました。それは、完成度の高い台本、強烈なキャラクター、そしてパク・ヒョンシクとのブロマンスだったといいます。


まず、台本を絶賛したチャン・ドンゴンは「台本だけでも(出演理由には)充分でした。やらない理由がなかった」と語りました。


キャラクターも気に入ったという彼は劇中、伝説的な弁護士チェ・ガンソクを演じることになりました。「チェ・ガンソクは自信に溢れる男だ。そのカリスマに惹かれた」と明かしました。

最後に特級ブロマンスを予告しました。チャン・ドンゴンは「パク・ヒョンシクは多くの魅力と長所を持った俳優だ」とし、「そんな俳優と演技をするのは楽しい。僕たちは互いに呼吸がよく合う」と強調しました。

「Suits」はアメリカの人気法廷ドラマをリメイクした作品です。韓国最高の弁護士と新任弁護士のストーリーを描く作品で、来る4月25日に初放送を迎えます。






2018/04/17 15:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チャン・ドンゴン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事