韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」出身キム・テドン、アルバイトする姿にファンから心配の声!


サバイバルオーディション「PRODUCE101」出身キム・テドンがアルバイト姿を公開し、ファンから心配の声が殺到!ファンの心配に自らコメントし「歌手を諦めていない」と伝えました。


所属事務所の紛争に巻き込まれたMnet「PRODUCE101」シーズン2出演者のキム・テドンが、アルバイト姿を公開して論議が起こったことを受けて立場を伝えました。

キム・テドンは今月17日、自身のインスタグラムを通して
「少し前にインスタグラムにアップしたアルバイトの書き込みについて、ファンの方々に多くの心配をおかけして、申し訳ない気持ちでメッセージを書くことにしました」と話を切り出しました。

続いて
「僕は、歌手の夢をまだあきらめないで練習をしている。そんな中で、ダンスも踊りたいのに、踊る練習室の空間が十分に無くて踊ることができなくなり、両親に助けを求めるのも申し訳ない気持ちから、アルバイトを通じて僕のお金で練習室を借りて練習したくて、アルバイトをすることになった」語り、アルバイトを始めたきっかけを明らかにしました。

また
「多くの状況が重なって、ファンの方々の前に立つことができず、約束もできないままお待たせすることになって申し訳ない気持ちだけだ。ファンの方々を欺こうとする思いは全くなかった」と伝えて、ただ自身の近況を伝えるためにアルバイト姿をアップしたと説明していました。

所属事務所との契約問題がまだ解決できてないのか、苦しい道を歩んでいるキム・テドンを応援したいですね。


2018/04/17 22:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング