韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPERJUNIOR」イェソンがこれまで抱えていた自身の悩みを告白!


14年目アイドルグループ「SUPERJUNIOR」イェソンの悩みを告白とは・・・?!

イェソンが、デビュー14年目を迎えたアイドルの悩みを打ち明けて視線を集めていました。

今月18日に放送されるチャンネルA音楽バラエティ「宇宙をあげる」では、慶尚南道(キョンサンナムド)陜川(ハプチョン)に星を見に行った出演者たちの旅程が公開されます。

6人のメンバーのうち、ユ・セユンとイェソン、‘Car the garden‘は自然の音をよりリアルに感じるために、音響用のマイクを持って海印寺(ヘインサ)のを訪れました。彼らは、自然の音を感じながら心の荷を下ろす時間を過ごす姿を見せています。

この日イェソンは
「僕の心の中にあるプレッシャーを下ろしたい。それがもっと幸せになれる方法だと思う」と本音を告白する姿を見せていたんだとか!。

彼は続いて自身の音楽に対する思いを、ユ・セユンはメンバーたちに話したかった言葉を正直にすべて吐き出す場面が公開されますた。

どこにも公開されなかった彼らの本音が、本日(18日)午後11時に公開されます。



2018/04/18 21:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事