wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
タイガーJK&ユン・ミレ夫婦が50億ウォンもの詐欺に遭う!?


“ヒップホップ夫婦”ユン・ミレとタイガーJKが50億ウォンもの詐欺に遭った出来事と、それによる苦労を語りました。

4月18日に放送されたMBC「ラジオスター」にはユン・ミレ&タイガーJK夫婦、ヨン・ジュニョン、クォン・ジョンヨルがゲスト出演し、トークを展開しました。

この日ユン・ミレはタイガーJKと7年間の“秘密交際”の末に結婚したことについて「隠そうとしていたわけではなく、人気がなかっただけです」と笑顔で語りました。夫婦は記念日などをお祝いしたことは一度もないと明かし「そういうことは重要ではない。結婚記念日すらも互いに忘れている」と語りました。

続けて、50億ウォンもの詐欺に遭ったことを明かした夫婦。しかも、ユン・ミレにとっては2度目となる詐欺だったといいます。

彼女は「初めての詐欺は私が幼い頃に契約をしたため、よくわからないままに遭ったもの。今回は私たち同士信じて、好きな人たちと共にしたことなのですが、その人たちから詐欺に遭いました」と告白しました。タイガーJKも同調し「それも、計画詐欺でした。目の前で起きたのです」と説明しました。




これによりタイガーJKは生計を立てるために公演を始めたといい、「僕たちは幸せです。良い人たちと一緒に音楽をすることが。そして、僕たちは安らかに眠ることができます。良心を騙すことなく」と告白し、その気苦労がどれほどのものであったかを伺わせました。




2018/04/19 15:30

この記事が気に入ったら




「ユン・ミレ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング