韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ハン・ヒョジュ主演映画「ビューティーインサイド」がドラマになる!?主人公は誰に!?


ファンタジーロマンス映画として人気を呼んだ「ビューティーインサイド」のドラマ化が確定した中、制作陣はキャストのオファーに奮闘しているといいます。

4月18日、複数の放送関係者によると、俳優イ・ミンギがJTBCドラマ「ビューティーインサイド」の男性主人公としてオファーを受けているといいます。


イ・ミンギの所属事務所である「グッドマネージメント」サイドの関係者も「“ビューティーインサイド”の出演オファーを受けたことは事実ですが、現在は検討中にあります」と明かしました。

女性主人公には、演技に定評があり、“視聴率の女王”と名高い女優ソ・ヒョンジンの名が挙がっているといいます。

ソ・ヒョンジンの所属事務所である「マネージメントSOOP」の関係者も「“ビューティーインサイド”はオファーを受けている作品のうちの一つです」とし、「検討中にあります」と言葉少な目に伝えました。

今年下半期の放送が予定されているJTBC「ビューティーインサイド」は2015年に公開された同名の映画に脚色を加えた作品です。

原作映画では、毎日寝て起きると違う人になっているという主人公ウジンと、彼が好きになってしまった女性イスのストーリーを描いた内容でした。




ドラマ版では映画とは異なり、男女の設定が入れ替わるといいます。映画では女性主人公(ハン・ヒョジュ演)を中心に120人以上の男性が入れ替わりましたが、ドラマ版では男性主人公を中心に女性が入れ替わります。

寝て起きると違う人になっているという女性と、彼女を愛することになった男性の特別なストーリーが描かれるファンタジーロマンスに期待が寄せられています。

キャストは誰に最終決定されるのか、楽しみですね!

2018/04/19 14:00

この記事が気に入ったら




「ハン・ヒョジュ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング