韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
タイガーJK&ユン・ミレ夫婦が“恩人”イ・ヒョリに感謝を伝える。


ラッパーのタイガーJKが、過去に歌手イ・ヒョリのはからいでステージに立ったエピソードを公開しました。

4月18日に放送されたMBC「ラジオスター」にはラッパーのタイガーJK&ユン・ミレ夫婦がゲスト出演しました。

2人は放送の中でイ・ヒョリを「生涯の恩人」だと語りました。


タイガーJKがイ・ヒョリに感謝を表すのは今回が初めてではありません。

彼は2013年のMBC「歌謡大祭典」でイ・ヒョリと一緒にステージに立った後、自身のSNSを通じて「テレビ出演の機会を作ってくれたイ・ヒョリに感謝します」と伝えたことがありました。

彼に話によると、イ・ヒョリは闘病中の父のために“生きよう”という曲を作ったタイガーJKが4か月もステージに立てていないことを知ったといいます。その後、イ・ヒョリが先にタイガーJKに連絡をしてきたのだとか。

イ・ヒョリは彼の力になろうと「年末のステージで私と一緒にコラボレーションをしてくれませんか?」とタイガーJKに提案したといいます。


そのおかげでタイガーJKは愛する父に捧げるステージを飾ることができたのだそうです。





2018/04/19 15:00

この記事が気に入ったら




「ユン・ミレ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング