芸能人3人に似ているイケメンモデルが、女性たちの注目を集めています。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

4月15日、Eチャネル恋愛パパラッチトークショー「僕の娘の男たちシーズン3」がスタートしました。

シーズン3が始まる中、以前のシーズンでガールズグループ「MelodyDay」のメンバーイェインと出会ったモデル、パク・ソンジェが再びキャスティングされ、注目を集めています。

薄い二重の瞳とすっと通った鼻筋、ふっくらとした唇を持った彼のビジュアルからは、複数の男性芸能人が思い浮かびます。

パク・ソンジェはリュ・ジュンヨル、キム・ウビン、アン・ジェヒョンの、3人の俳優を連想させる魅力を持った顔だと言われています。

リュ・ジュンヨルとは、しっかりした肩幅と、鼻とあごのラインがそっくりです。

キム・ウビンとは鋭い目つきと、バスケットボールも片手でつかめそうな大きな手が似ています。

またパーマをかけたパク・ソンジェは、全体的な雰囲気がアン・ジェヒョンと双子みたいだと評されています。

高身長とスタイルの良さでランウェイが似合うパク・ソンジェは、ソウルファッションウィークの舞台で活躍しました。

しかしパク・ソンジェは最近行われたインタビューで、ハ・ジョンウをロールモデルに選んだことから、本格的な俳優業への転身に期待が高まっています。