韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」、カムバックを前に新曲“夜”の歌詞を直筆で披露!


ガールズグループ「GFRIEND」が直筆の文字で“夜”を表現しました。

「GFRIEND」は4月23日、公式SNSを通じて6作目となるミニアルバム「Time for the moon night」のタイトル曲“夜”の歌詞を公開しました。




直筆の文字が人々の視線を奪っています。メンバーが自ら歌詞を書き、キュートな絵文字などもはさみながら乙女心を表現したのです。

歌詞には「明かりをつけて。心臓が真っ暗で今日も気分が打ち込んでる」、「好きな分だけ星は浮かんで」など、切ない気持ちを真っ暗な夜空に例えました。

“夜”には愛する人を思いながらセンチになる時間に耽るという意味が込められています。「GFRIEND」ならではの少女のような感性が込められました。

新譜には“夜”を含む全8曲が収録されました。

そんな「GFRIEND」は来る4月30日午後6時にオン・オフラインを通じて自身6作目となるミニアルバム「Time for the moon night」を発表することになっています。



2018/04/23 13:55

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング