韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO-CBX」のファンサイン会にサプライズ登場したスペシャルなお客さんが話題!


ボーイズグループ「EXO-CBX」のファンサイン会にとてもスペシャルなファンが登場し、話題を呼んでいます。

4月22日、高陽市のとあるショッピングモールでファンサイン会を開催した「EXO-CBX」。メンバーたちはファンの人々とお喋りをしながらサインをする交流の時間を過ごしていました。

そんな中、一人の男性ファンがメンバーたちの前に登場したのです。彼らはその男性を見るやいなや“大爆笑”してしまったのです。


その男性ファンの正体は・・・「EXO」のセフンでした。

メンバーたちに内緒でサプライズ登場したセフンの姿に、ベクヒョンとシウミンは驚き、チェンは顔を隠しながら大爆笑したのでした。










セフンはグループの兄さんたちと甘いひと時を過ごした後、自身のSNSを通じて“認証ショット”を掲載しました。


「EXO-CBX」の兄さんたちにちゃっかりサインを貰ったセフンがその喜びを報告するとファンの人々からは「兄さんたちが本当に可愛がってるのがわかる」、「生まれながらにしてマンネ(末っ子)だね」といった反応が寄せられています。



2018/04/24 16:25

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング