wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GFRIEND」、カムバックを前に新曲“夜”のMVティーザーを公開!


ガールズグループ「GFRIEND」の一日が公開されました。

4月24日、公式HPを通じて新曲“夜”のミュージックビデオティーザー映像が公開されました。

昼から夜までの時間が映し出されたものです。

まずメンバーのシンビが夜明けに登場し、切なげなまなざしで誰かを待っています。



時間が流れ、昼になりました。今度はオムジとユジュが春の陽気を楽しんでいます。しかし、どこか虚しい雰囲気に包まれています。





続いて夜になると、ウナとイェリンが部屋の中で過ごす姿が映し出されました。





ソウォンは漢江を見つめながら切なげな表情を浮かべています。



“夜”には愛する人を思いながらセンチになる時間に耽るという意味が込められています。「GFRIEND」ならではの少女のような感性が込められました。

新譜には“夜”を含む全8曲が収録されました。

そんな「GFRIEND」は来る4月30日午後6時にオン・オフラインを通じて自身6作目となるミニアルバム「Time for the moon night」を発表することになっています。



2018/04/24 12:55

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング