韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」の台本リーディング現場♪


SBS-TVの新ドラマ「フンナムジョンウム」サイドが4月25日、台本リーディング現場を写した写真を公開しました。

「フンナムジョンウム」チームは今月2日、京畿道・一山において台本リーディングを行いました。主演のナムグン・ミン、ファン・ジョンウムをはじめ、オ・ユナ、シム・ヘジン、イ・ムンシクら主要キャストが大集合しました。


ナムグン・ミンはカン・フンナムという人物を演じます。愛を拒否する“非恋愛主義者”です。整った顔立ちと流暢な話術を持つ魅力的なキャラクターです。

制作陣は「ナムグン・ミンは台本リーディングが始まるとすぐに没頭しました。一瞬で雰囲気をリードしました」と伝えました。

ファン・ジョンウムは恋愛を諦めた女性ユ・ジョンウムを演じます。厳しい現実ゆえに恋愛を諦め、自身の感情を表現することにおいてはかなり正直なキャラクターです。

制作陣は「キャラクターの多様な感情を完璧に消化している、まるで台本から飛び出してきたかのようだ」とファン・ジョンウムの演技にも太鼓判を押しています。




「フンナムジョンウム」はロマンスコメディードラマです。恋愛不適格者たちが本当の恋に落ちる過程が描かれます。来月の初放送が予定されています。



2018/04/25 13:55

この記事が気に入ったら




「ナムグン・ミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング