韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
伝説の人気番組が復活!アイドルが学校を突撃訪問する「スクールアタック」が下半期に放送!


アイドルたちが学校を訪問し、サプライズ公演を行う「スクールアタック」が10年ぶりに復活します。

4月25日、「スクールアタック」の制作陣は今年下半期の放送を目標にしていることを明かしました。

2003年にMtvKOREAを通じて放送されていた「スクールアタック」には当時、最高の人気を誇っていた「神話」や「BIGBANG」、RAIN、「god」が出演し、話題を集めていました。


予告なく学校を訪問し、ゲリラ公演を開くことで熱い人気を集めた番組でした。「スクールアタック2018」では現代の10代の趣向に合わせてアプリケーションとSNSを利用して自分たちの学校をアピールすることになるといいます。

制作陣は「スクールアタック」固有のフォーマットを維持しながら現代に合うようにリニューアルする予定であると明かしました。現在は出演者のキャスティングが最終段階にあるといい、今年の下半期にはSBS-MTVを通じて放送される予定だといいます。



2018/04/26 11:25

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング