wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「高校ラッパー」1,2に出演したバン・ジェミンが今度はドラマに挑戦!チャ・ウヌらと共演。


Mnet「高校ラッパー2」に出演し、活躍を見せたバン・ジェミンが今度は演技に挑戦することになりました。

4月25日の報道によるとバン・ジェミンは今年下半期に公開されるYOU TUBEレッドのオリジナルドラマ「トップマネージメント」に出演することになったといいます。

同名のウェブ小説が原作である「トップマネージメント」は苦難にも負けず夢に向かって直進する青春たちの姿を描くドラマです。これに先駆け俳優ソ・ウンス、アン・ヒョソプ、チャ・ウヌらが出演を確定しています。

演出はユン・ソンホ監督が担当します。映画、ケーブルチャンネル、オンラインフラットホームを通じて作品を展開し、根強いマニア層を確保しているユン・ソンホ監督が、K-POPと青春を素材としてどんなドラマを作るのか期待を集めています。






特に、ソ・ウンス、アン・ヒョソプ、チャ・ウヌに引き続き、バン・ジェミンまでもが「トップマネージメント」に合流したことで売れっ子スターのラインナップが完成し、より高い期待が寄せられています。「高校ラッパー」のシーズン1に引き続き、シーズン2にも挑戦し、その実力とアイドル顔負けのビジュアルで注目を集めたバン・ジェミン。演技に挑戦する彼の活躍からも目が離せません。




2018/04/26 12:25

この記事が気に入ったら




「アン・ヒョソプ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング