韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ソジュン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」1次ティーザーが公開!


来る6月に放送が予定されているtvNの新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の1次ティーザー映像が公開され、深い考えに陥る主演パク・ソジュンの姿が描かれました。

1次ティーザーでは悩みに陥ってしまった副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン演)と彼を心配する付属室のスタッフたちの姿が描かれました。社内の物々しい雰囲気を感知したスタッフたちは少しの動きにも聞き耳を立てている様子。






登場だけでもその存在感を誇るパク・ソジュン。完璧なビジュアルを誇る有名グループの副会長であるイ・ヨンジュンが部屋に一人座り「キム秘書はなぜそうなんだ?」とつぶやきます。彼を苦悩に陥れた人物こそが、パク・ミニョン演じるキム秘書です。


「キム秘書がなぜそうか?」は顔、財力、スペックまですべてを持ち合わせ、自己愛が強いナルシシストである副会長のイ・ヨンジュンと彼を完璧にサポートしてきた秘書界のレジェンド、キム・ミソの退社駆け引きロマンスです。同名の人気ウェブ小説を原作とした作品で、来る6月の放送が予定されています。



2018/04/27 17:45

この記事が気に入ったら




「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング