wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
韓国芸能界の代表マネージャー「TSエンタ」のキム・テソン氏が死去。


芸能事務所「TSエンターテインメントの代表、キム・テソン氏が4月27日、この世を去りました。キム氏は、グループ「Secret」、「B.A.P」、「SONAMOO」、「TRCNG」、「Untouchable」らを発掘してきた韓国歌謡界の代表マネージャーでした。

キム氏の突然の訃報を受けて、ガールズグループ「UNI.T」が予定されていたスケジュールの一部をキャンセルしたことが明らかになりました。「UNI.T」には「TSエンターテインメント」に所属するウィジンが属しているためです。

とある歌謡関係者は4月28日、報道を通じて、キム氏と26日に会っていたことを明かしました。関係者の話によると、キム氏は連絡もなく突然やってきて、歌手Aをよろしく頼むと挨拶を伝えたといいます。

「他の話は特になく、よろしく頼むと言って帰っていきました。それが最後の挨拶だったということです。本当に心が痛いです」と語りました。

キム氏は亡くなる直前まで「TSエンターテインメント」に所属するアーティストたちを気にかけていたようです。未婚であったキム氏には子どももなく、所属アーティストたちを実の家族のように可愛がっていたといいます。特に事務所との契約等でトラブルになっていた一部アーティストらのことも、最後まで気にかけていた様子だったといいます。

4月28日、「TSエンターテインメント」サイドはキム氏の訃報を伝えながら「遺族の意思により、マスコミ等の取材は丁重にお断りいたしますのでご了承ください。故人の冥福を祈っていただけるよう、お願いします」と伝えました。






2018/04/29 10:55

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング