韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」がついに本日(30日)カムバック!ファンショーケースの生中継も!


ガールズグループ「GFRIEND」が6作目となるミニアルバム「Time for the moonnight」で帰ってきます。

本日4月30日、午後6時に各種音源サイトを通じて新譜が公開となります。

タイトル曲は“夜”です。“Time for the moonnight”をサブタイトルに掲げた曲です。この曲には、愛する人を思う時間に耽るという意味が込められていて、「GFRIEND」ならではの乙女の心情が歌われました。

ニューアルバムには全8曲が収録されました。多様なジャンルの楽曲でファンに楽しみを与えてくれます。

所属事務所サイドは「GFRIENDはストーリーテーリングが込められた音楽が披露してきました」とし、「今回は春の夜に耽る感性でファンの人々を虜にします」と伝えました。

そんな「GFRIEND」は本日午後8時、NAVER V LIVEを通じてファンショーケースの生中継を放送します。そして、楽曲“夜”で本格的な活動に突入します。




2018/04/30 13:17

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事