wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ソラ、チソン×ハン・ジミン主演ドラマ「知ってるワイフ」に出演決定!


女優キム・ソラがtvNの新水木ドラマ「知ってるワイフ」に出演することになりました。

「知ってるワイフ」は銀行を背景にリアルに描かれる銀行員たちの日常と、予想だにできない事件で運命は入れ替わってしまうというストーリーが描かれるロマンスファンタジー作です。

劇中キム・ソラは、銀行員のチュ・ヒャンスクを演じます。チソン(キム・ジュヒョク役)、ハン・ジミン(ハン・ソジン役)チャン・スンジョ(ユン・ジョンフ役)、チャ・ハギョン(キム・ファン役)らと呼吸を合わせ、劇に活力を与える予定だといいます。

キム・ソラはこれまで、ドラマ「鬼」、「秘密の森」、「B主任とラブレター」などに出演し、安定した演技と多彩なキャラクター消化力、独特なビジュアルで人々の視線を集めてきました。また、MBC週末ドラマ「お金持ちの息子」では特別出演にも関わらず強烈な印象を残し、これからの活動を期待させました。

このような活発な活動を見せてきたキム・ソラが新ドラマ「知ってるワイフ」でどんな演技を見せ、どんなキャラクターに変身するのか楽しみです。

「知ってるワイフ」は今年の下半期の放送が予定されているといいます。



2018/05/02 18:50

この記事が気に入ったら




「チソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング