韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」のティーザー映像が公開!


俳優ナムグン・ミンと女優ファン・ジョンウムが“信じて見られるケミストリー”を予告しました。

SBS-TVドラマ「フンナムジョンウム」サイドは初ティーザー映像を公開しました。

ナムグン・ミンとファン・ジョンウムは先月末、ソウル・中央大学において初ティーザー撮影を行いました。週末にも関わらず、2人を一目見ようと多くのファンが駆け付けたといいます。

ハチャメチャなケミストリーに期待が寄せられています。

ファン・ジョンウムは「恋愛で重要なこと?本心です。本心で愛する心!」と明るく笑って見せました。

そこにナムグン・ミンが登場し、現実的な助言をするのです。「本心なんていっちゃって。恋愛は技術ですよ。スペックとスペックが合うことでスタートする、一種のビジネス」と言い放ちました。

これにはファン・ジョンウムも反撃を見せます。「素晴らしい恋愛の達人ですね。すみませんが。恋愛にオールインしたことないでしょ?」と尋ねるとナムグン・ミンは「恋愛にオールインなんて何でするの?残るのは傷だけなのに」と答えました。

「フンナムジョンウム」サイドは「ナムグン・ミンとファン・ジョンウムが初ティーザー撮影からキュートなケミストリーを見せました」とし、「愛に対する違った考えを持つ男女を共感できるように描きます」と伝えました。

そんな「フンナムジョンウム」は非恋愛主義者であるフンナムと、愛を夢見るジョンウムのコミックロマンス作です。来る5月23日に初放送を迎えます。


2018/05/02 15:50

この記事が気に入ったら




「ナムグン・ミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング