韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ソ・ドンヒョン、「私たちが出会った奇跡」の台本を片時も離さない姿がキャッチ!


俳優ソ・ドンヒョンが台本に熱中する姿がキャッチされました。

所属事務所である「H8 Company」サイドは5月2日、撮影現場でのスチールカット4枚を公開しました。台本を熟読しているソ・ドンヒョンの姿が写し出されたものでした。

所かまわず台本に集中するソ・ドンヒョン。真剣な表情で台本と向き合い、時には声に出して読み、真剣な表情で分析しています。

撮影の休み時間など、少しでも休憩時間ができると台本を片手に過ごすソ・ドンヒョン。それは移動中の車の中でも同様でした。


そんなソ・ドンヒョンは現在放送中のKBS-2TVドラマ「私たちが出会った奇跡」でソン・ガンホ役を演じています。ソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン演)とソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ演)の息子役です。ミステリアスなキャラクターで、安定した演技を見せ、好評を得ています。

ドラマ「私たちが出会った奇跡」は毎週月・火曜日の午後10時に放送中です。ラ・ミラン、コ・チャンソク、キム・ファニ、カイらが出演しています。


2018/05/02 17:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング