韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「第54回百想芸術大賞」パク・ナレが、旬の俳優チョン・ヘインにラブコール!


お笑い芸人パク・ナレが、俳優チョン・ヘインに「ナレBARにおいで」とラブコールを送っていました。

パク・ナレは、今月3日午後生放送された「2018百想芸術大賞」授賞式でTV部門男性芸能賞を受賞のためのプレゼンターとしてヤン・セヒョンとともに舞台に上がりました。


この日、マイクを取ったパク・ナレは
「ナレBARのVIPメンバーをオファーするのにぴったりの日だ。昨年は、パク・ボゴム氏のオファーに失敗してしまったけれど、今年は」と周囲を見渡してから

「どこにいくんですか。チョン・ヘイン氏」と話し、笑いを誘いました。



そして、チョン・ヘインの姿がスクリーンに映ると、パク・ナレは
「最近、ソン・イェジン氏にご飯おごってと言ってるんですね」とドラマ”ご飯をよくおごってくれる綺麗なお姉さん”について言及。



つづけて
「そこで、おごってもらってないで、うちに家においで。ナレBARだったら、来ればいい。お姉さんが山もりのご飯をあげるよ」とジョーダンまじりで語って、チョン・ヘインはもちろんソン・イェジンまで笑わせていました。

2018/05/05 13:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「チョン・ヘイン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング