俳優イ・グァンスがドラマ「ライブ」を終え、感想を伝えました。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

イ・グァンスは5月6日に最終回を迎えたtvN土日ドラマ「ライブ」において、使命感よりも、生きるために警察公務員という職業を選択したヨム・サンスという人物を演じました。青春の切実さ、成長ストーリーが描かれた本作は、視聴者の好評を集めました。

ドラマ終演後、彼は所属事務所である「キングコングbyスターシップ」を通じて「終わったということに、まだ実感がわきません。初めてヨム・サンスに出会った瞬間から最後まで、本当に特別で幸せでした」と心境を伝えたのです。

続けて彼は「ノ・ヒギョン作家、キム・テギュ監督、すべてのスタッフの方々、先輩後輩のキャストのみなさん、一緒だったからこそ、本当に大切な時間でした。本当に感謝しています。愛しています」とし、「僕にとって“ライブ”という作品は大きなプレゼントでした。最後まで“ライブ”を愛してくださった視聴者のみなさんにも、心より感謝を伝えます」とあいさつしました。

この感想と一緒に公開された写真に写るイ・グァンスは、「ライブ」の最終回で演じたヨム・サンスの姿を見せています。明るく笑うその姿が人々の視線を集めています。

そんなイ・グァンスは来る6月に公開予定の映画「探偵:リターンズ」に出演し、俳優活動を展開していきます。