韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SM」アーティストをより身近に感じる空間!「SMTOWN MUSEUM」がOPEN!


大手芸能事務所「SMエンターテインメント」が新しい展示/エンターテインメント体験空間「SMTOWN MUSEUM」を5月4日にオープンさせました。

「SMエンターテインメント」サイドはエンターテインメント企業としては初めての「SMTOWN MUSEUM」を開館しました。これは、ソウル・江南区サムソン洞のSMTOWNコエックアーティウムの3階に位置します。

関係者によると、自社アーティストたちのヒストリーの集大成として常設展示されるものだといいます。「SM」のコンテンツ制作過程の観覧などを新技術を活用して可能としたもので、「SM」所属アーティストと仮想で出会えるコンテンツもあるといいます。

アルバムや写真集を一緒に鑑賞できたり、アーティストたちの魅力的な姿が写された特別な企画展示が開かれたり、衣装や小物など、アーティストたちの活動を一目で観ることのできる空間も準備されたといいます。この他にもアーティストと一緒に写真や映像を撮影できる仮想体験など、ファンにはたまらない空間がお出迎えしてくれるとのことです。

アーティストをより身近に感じられる「SMTOWN MUSEUM」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


2018/05/07 18:20

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング