wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優チョン・へヨンが5年ぶりにドラマ復帰!「別れが旅立った」で見せる母性愛に注目!


女優チョン・へヨンが5年ぶりにお茶の間復帰作に選んだドラマ「別れが旅立った」の初撮影現場写真が公開されました。

チョン・へヨンはMBCの新週末ドラマ「別れが旅立った」で、スペックの高い航空機客室乗務員であったものの、取返しのつかない一度のミスで人生の多くが変化してしまった女性キム・セヨンを演じます。セヨンは愛娘だけを見つめて生きているのです。

公開された写真には、辛い表情でチラシを手に持つチョン・へヨンの姿が写し出されていました。セヨンはチラシ配りのアルバイトをしているのです。

初撮影を終えたチョン・へヨンは「3人の女性の母性愛を描くソ・ジェウォン作家の言葉に心が動かされ、出演を決心しました。初撮影の現場でも、その思いがそのままの延長戦だった」とし、「最初に受けたイメージそのままの初撮影でしたが、セヨン役に没頭することができました。母の思い、母性愛がお茶の間にしっかり届き、視聴者の方々に好かれるドラマになると嬉しいです」と感想を伝えました。

映画「トンネル」、「願い」、「ビスティーボーイズ」などの興行作を手掛けたソ・ジェウォン作家が初めて挑戦するドラマ「別れが旅立った」は来る5月26日に初放送を迎えます。


2018/05/09 19:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング