wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「9muses」ソンアと人気DJ、DJ DaQが結婚へ!


ガールズグループ「9muses」のソン・ソンアが5月の新婦になります。DJ DaQ(本名:ユン・ムンス)と来る5月20日に結婚式を挙げることになりました。

ソンアの所属事務所である「スター帝国」によると、ソンアは昨年5月、知人の紹介でDJ DaQに出会ったといいます。DJのアドバイスを通じて距離が近くなった2人は、1年間の交際を経て結婚する運びとなったそうです。


新郎DJ DaQは実力派DJとして有名な人物です。2015年の文化芸能大賞ではDJ大賞を受賞し、Mnetの「SHOW ME THE MONEY」や「UNPRETTY RAPSTAR」ではトラックを流すのはDJ DaQが定番となっていました。

結婚式は非公開で行われるといいます。所属事務所サイドは「両家の家族に配慮し、今年初頭から静かに挙式の準備をしてきました」と伝えました。

ソンアは結婚後も音楽活動を継続していくといいます。ただし、「9muses」としてではなく、DJとして大衆の前に立つといいます。

「ソン・ソンアが結婚後、新しい出発をします。DJ活動に専念する計画」と伝えられました。


ソンアのファンたちはこの結婚の知らせを事前に知っていたといいます。彼女が5月8日0時にファンページを通じて自ら手紙を掲載したのです。そこには「共に夢を見て、学ぶことのできる人に出会えて幸せです」と綴られていました。



2018/05/08 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング