韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ダイエットして整形級にかわいくなった「GFRIEND」オムジ


「GFRIEND」のオムジが、ダイエット成功後すごくかわいくなったと話題です。

先月30日に新曲アルバム「Time for the moon night」を発表した「GFRIEND」は、以降各種音楽放送などを通して活発に活動しています。

そんな中、特にオムジがメンバーの中でファンの目を引いています。

今回のアルバムショーケースでオムジは「頑張ってダイエットしました。運動も本当に一生懸命やりました」と明かしていました。

その言葉を証明するように、最近のオムジはデビューした頃の可愛い女子高生のコンセプトから、成熟した成人女性へと成長しました。

「GFRIEND」の今回のタイトル曲“夜”の舞台でのオムジは、デビューした当時頬がふっくらしていましたが、あごのラインがすっきりし、顔のパーツがはっきりしたことで一層清純な雰囲気です。

さらに今回のコンセプトに合わせた、少しセクシーなメイクアップとスタイリングがぴったりと合い、オムジだけの魅力を倍増しています。

舞台の上だけでなく、私服の時も同様です。

日を追うごとに美しくなるオムジの姿を見たファンは「キレイになった」、「いつも可愛くて愛してる」など熱い反応を見せています。

2018/05/10 19:35

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング