韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Wonder Girls」ユビン、ファッション誌撮影で見せた魅力的なBカットが公開!


ガールズグループ「Wonder Girls」出身歌手ユビンの、致命的なグラビアBカット写真が公開されました。世に出さないのは勿体ないぐらいのBカット写真で、人々を魅了しています。

ユビンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」と共に撮影を行いました。アメリカ・LAを背景に行われた今回の撮影で、ノワールロードムービーのような場面が演出されました。












「COSMOPOLITAN」は5月10日、ユビンのBカット写真を追加公開しました。彼女のセクシーかつ洗練された雰囲気が魅力的な写真たちです。

ユビンは「Wonder Girls」解散後、約1年間ソロアルバムの準備を行ってきたと明かしました。彼女は「少し不足したとしても、お見せする時間が来たと感じています。10年間活動をしてきましたが、一度もお見せできなかった姿を準備中です」と伝えました。

そんな彼女のインタビュー記事は「COSMOPOLITAN」5月号を通じて確認することができます。


2018/05/11 19:30

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング