wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
作曲家Don Spikeが7年間の義理を守って所属事務所と再契約を結ぶ♪


人気作曲家であり歌手のDon Spikeが家族のように長年に渡って活動を共にしてきた所属事務所と再契約を結びました。

Don Spikeの所属事務所である「NEWTYPEエンター」サイドは5月9日、「最近Don SpikeとNEWTYPE間の再契約が締結されました。Don Spikeは辛い時も大変な時も、痛みを共にし、楽しい時は共に喜んでくれる家族です」と説明しました。

続けて所属事務所は「Don Spikeともう一度共にすることができ、嬉しい。互いに対する信頼ひとつでより良い音楽とおもしろく楽しいコンテンツを作ってお見せしていきます。たくさんの激励と愛をよろしくお願いします」と伝えました。

Don Spikeは7年前、パク・セジン代表と初めて会ってから現在に至るまで苦楽を共にしながら信頼を築き上げてきた家族のような関係です。

これまで数多くのアーティストに楽曲を提供してきたDon Spike。ヒット曲を連発する中、編曲の技術にも優れていて、韓国歌謡界最高の編曲家としても知られています。

この他にもDon Spikeは、ずば抜けた料理の実力とバラエティ感覚を兼ね備えていて、近年ではグルメ番組に欠かせない存在となって、第二の全盛期を迎えています。


2018/05/10 18:05

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング