wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優リュ・スンス、以前所属していた「サイダスHQ」と新たに専属契約を結ぶ!


俳優リュ・スンスが以前所属していた芸能事務所「サイダスHQ」と再び専属契約を結びました。

5月11日、「サイダスHQ」サイドは「さまざまな分野で存在感を発揮している多彩多能な俳優リュ・スンス氏がサイダスHQの家族になりました」とし、「6年以上の時間が経ち、もう一度一緒に仕事ができるようになり、感慨深く、とても嬉しいです」と伝えました。

続けて「ジャンルを不問とし、多様な領域で活動が可能な俳優なので、これからも旺盛な活動を行っていけるよう、全面的な支援を惜しまない予定」と明かしました。

1997年に映画デビューを果たしたリュ・スンスは20年以上に渡って演技の経歴を積んできました。最近では「ザ・パッケージ」、「操作」、「愛の温度」など多様な作品を通じてコミカルなキャラクターや悪役を行き来しながら、どんな瞬間も輝く存在感を見せてきました。

この他にもさまざまなバラエティ番組で仲間をけん引するリーダーシップを発揮し、特有のユーモアとセンスで視聴者を笑わせてくれています。

リュ・スンスは現在、5月7日に初放送を迎えたばかりのSBS新月火ドラマ「油っこいメロ」に出演しています。



2018/05/12 10:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング