韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ペ・グリン、芸能事務所「C&CO ENS」に移籍!華々しい再出発を告げる。


女優ペ・グリンがチェ・ヒソ、パク・ウンジらが所属する芸能事務所「C&CO ENS」と専属契約を締結しました。

所属事務所となった「C&CO ENS」は5月11日、「多彩な魅力を所有する女優ペ・グリンを迎え入れることを心から歓迎します。これから、彼女のための全面的な支援を惜しまない予定です」と伝えました。

2006年にドラマ「四捨五入3」でデビューを飾り、2007年にはCM「SKテレビ電話完全制服」で多様な表情を見せて話題を集めた彼女。その後もドラマ「友だち」、「イケメンですね」、「笑って、ママ」、「最高だ、イ・スンシン」、「獄中花」などに出演し、映画「黒い手」、「細胞の記憶」でも活躍を見せたペ・グリンは絶え間ない演技活動を通じてその経験を重ねてきました。

ペ・グリンは、安定した演技力に加え、バービー人形を彷彿とさせるスタイルとビジュアルを持ち合わせて話題を呼んでいます。

新しい事務所での再出発を告げた彼女の今後の活躍からも目が離せません!



2018/05/12 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング