韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソ・ガンジュン×コン・スンヨン主演ドラマ「君も人間なの?」のカップルポスターが公開!


人工知能(A.I.)ロボットのソ・ガンジュンとコン・スンヨンの“ロボマンス(Robot+Romance)”に早くも期待が寄せられています。

5月14日、KBS-2TVの新月火ドラマ「君も人間なの?」サイドは人工知能ロボット“男身3”を演じるソ・ガンジュンと、人間美溢れる女友だちカン・ソボンを演じるコン・スンヨンのカップルポスターを公開しました。


ポスターにはロボットと人間という枠を飛び越えた男身3とソボンのドキドキするような瞬間が写されました。単純に視線を交わすだけのように見えますが、まるで妙な感情が込められているような男身3とソボンのまなざしが印象的です。

また、近くに寄り添い、肩に手を乗せた男身3を見つめることができないまま視線を逸らすソボンの姿からは、緊張感も伝わります。

なによりも、ポスターに刻まれた文句が人々の視線を奪っています。「ロボットであることがバレないように、僕のことをちょっとだけ助けてくれますか?」、「僕はロボットだよ。それでも愛してくれる?」という男身3の心の声が綴られたのです。


ドラマ「君も人間なの?」は欲望に溢れた人間の世界を飛び越えた人工知能ロボット男身3(ソ・ガンジュン)が誰よりも人間美溢れる女友だちカン・ソボン(コン・スンヨン)に出会ったことで、本当の愛と人間らしさについての答えを探すといった、A.I.ヒューマンドラマです。現在放送中の「私たちが出会った奇跡」の後続作品として来る6月4日午後10時に初放送を迎えます。




2018/05/16 19:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・ガンジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事