韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優スエが美術館のオーディオガイドに“才能寄付”!韓国で初となる展示会。


女優スエが国立現代美術館で“声”で観客をおもてなしします。

スエは最近、「Akram Zaatari:写真に抵抗する展」のオーディオガイドに“才能寄付”という形で参加したといいます。日ごろから正確な発音とクールな声に定評のある彼女が作品の意味を正確に伝えるために努力したと伝えられました。

スエは「“写真作家”という名前よりも“アーカイブアーティスト”と呼ばれることを望む作家の願いが印象深かった」とし、「観客たちが彼の望みに加え、彼の作品を理解するのに少しでも力になれて嬉しいです」と感想を伝えました。

今回の展示会は韓国で初めて開かれるAkram Zaatariの個人展です。作家は今月9日に韓国を訪問し、記者歓談会を開きました。スエが才能寄付という形で参加した今回の展示会は8月19日まで国立現代美術館ソウル館の5展示室にて観覧が可能です。

一方、スエは上流社会を背景として展開する人間たちの欲望を描く、熾烈な政治の現場をテーマとした映画「上流社会」の公開を控えています。



2018/05/16 16:20

この記事が気に入ったら




「スエ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング