韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優スジ、初のアジアファンミーティングツアー台湾公演で感激の涙を流す!


歌手で女優のスジがデビュー後初となるアジアファンミーティングの開催地である台湾・台北でファンからの歓迎を受け、感動の涙を流しました。

スジは5月12日、台湾大学の体育館にて「2018 SUZY 'WITH' IN Taipei」という名のファンミーティングを開催しました。

スジはこの公演の中で“HOLIDAY(Feat. DPR LIVE)”、“SObeR”、“他の人を愛してる”、“幸せなふり”など、今年1月にリリースしたミニアルバム「Faces of Love」と、2017年1月にリリースした初のソロミニアルバム「Yes? No?」の収録曲を披露し、観客を沸かせました。

これに加え、台北のファンにより近づくために現地の曲を歌ったり、カバーダンスを披露するなど、多様なステージを見せたといいます。

この他にも昨年終演したドラマ「あなたが眠ってる間に」についてのトークを展開したり、ファンからの願いに答えたり、クイズゲームを楽しむなど、見どころ満載の時間を過ごしたといいます。

とくにスジは、初めてのアジアツアーの開催地である台北に訪れた自身のために、現地ファンたちが準備してくれたというサプライズ映像を見て感激の涙を流しました。スジの涙に触れたファンの人々も同じように涙を流したといいます。

台北公演を大成功におさめたスジは今月26日には香港、6月24日にはタイ・バンコク、7月7日には韓国・ソウルでファンミーティングを開催します。



2018/05/16 16:50

この記事が気に入ったら




「ジア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング