wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ハン・ボルムがドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演決定!ヒョンビンの妻役。


女優ハン・ボルムが「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演することになりました。

5月15日、所属事務所である「キーイースト」サイドは「ハン・ボルムがtvNの新ドラマ“アルハンブラ宮殿の思い出”にキャスティングされました」と明かしました。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン演)がビジネスでスペインのグラナダを訪問し、ヒロインのチョン・ヒジュ(パク・シネ演)が運営する古いホステルに宿泊したことがきっかけで妙な事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品です。

ハン・ボルムは「アルハンブラ宮殿の思い出」において、ユ・ジヌの2番目の妻コ・ユラを演じます。コ・ユラはユ・ジヌの再婚相手であり、セレブリティーな女性です。

これまでハン・ボルムは「主君の太陽」、「モダンファーマー」、「すべて上手くいくよ」などを通じて、圧倒的な存在感を見せてきた女優です。未来にも期待が寄せられるハン・ボルムがヒョンビン、パク・シネらと共演することで、さらに演技に磨きがかかるのではないかと話題を集めています。

期待の新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は今年の下半期の放送が予定されています。




2018/05/15 15:00

この記事が気に入ったら




「ハン・ボルム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング