韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新人俳優パク・サンナム、大手芸能事務所「サイダスHQ」と専属契約を結ぶ!


新人俳優パク・サンナムが「サイダスHQ」と専属契約を結びました。

パク・サンナムは昨年大盛況を呼んだ演劇「ジョゼと虎と魚たち」で野球選手の斎藤役を演じ、新人とは思えない安定した演技力と愉快なエナジーを発散し、注目を集めました。学生時代は将来を嘱望される野球選手だったという事実まで役柄と同じで話題を呼びました。

この他にも、JTBCのサバイバル恋愛プログラム「ショミオッパ」では美少年のビジュアルに加え、積極的にリードする姿を見せ、人々を笑わせました。

これに「サイダスHQ」のマネージメント関係者は「少年の純粋さと頼もしい男性美が共存する新人パク・サンナム氏と新しい縁を始めることになりました。彼が持った可能性と潜在力が大きいので、舞台とブラウン管、スクリーンなどの多様な作品を通じて成長していけるように助力者としてしっかり支援していく予定」と伝えました。

そんな、俳優として無限の可能性を持ったパク・サンナムは「サイダスHQ」と専属契約を結び、2018年の注目株として活発な活動を展開していくことになりました。




2018/05/17 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事