韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
デビュー10周年!「SHINee」テミン、末っ子の大胆トークの驚きの連続!?


MBC「ラジオスター」に出演する「SHINee」テミンが、大胆なトークで末っ子の魅力を余すところなくアピールするんだとか!?

今月30日に放送されるMBC「ラジオスター」に出演する「SHINee」は、より強くなった姿とベテランらしいトークを披露する予定。

特に末っ子テミンは、自身の生理現象を自ら暴露するとともにあるメンバーの秘密を公開し、大胆なトークを披露します。後先考えないようなテミンの姿に、「SHINee」メンバーたちが震えたのはもちろん彼に頭を上げることができなかったといいます。


10代でデビューし、10周年に26歳になったテミンは
「SHINeeの末っ子、テミンです」と自己紹介し、明るく爽やかな雰囲気をアピールした一方で・・・

SHINeeのメンバーたちは末っ子のテミンを“怪物”と呼び、注目を集めていました。
ミンホは「(テミンを)怪物だと思った理由は、兄たちの長所と短所を全て吸収したため。もう今は勝てない(と思った)」と明らかにしました。

さらに“怪物末っ子”テミンは、大胆なトークでメンバーたちを緊張させて視線を釘付けに。


テミンの活躍が期待されるMBC「ラジオスター」は、明日30日午後11時に放送されます。

2018/05/30 00:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング